暑さのせいか、何もしてないのに疲れる。夏休み開始一週間にして、既にパソコンの前から離れらない。確実にヒッキーへの階段を昇っていますドリーですごきげんよう!!
あまりに退屈で、手軽に幸福感を味わえる食欲に興味が傾きがちです!夏のくせに体重が増えてる…おのれ、貴様の辞書に夏バテという言葉はないのか!?(そんなに繊細な造りじゃありません)ダイエット計画を立て直さにゃ……。

イルミ兄さんが物喰ってるとこって基本的に想像できないんですが、今日唐突に和食が似合うと思いました。というか、箸が似合う、箸。チョップスティック!!刺身と白飯、鰹出汁です。ナイフとフォークとフレンチはなんかしっくりこないんだなぁ。駄目?もしかしてこれが夏が見せる幻のSHINKIROってヤツ??もはや自分の頭が一番信じられない。

あと、欲しい同人誌は引っ込みtheアンを克服して通販申し込みした方がいいと思いました。切実に。ネジヒナアンソロ、やっぱりちょっと惜しかった気がするよ…大御所大集合だもんよ…閉鎖しちゃったアノ人コノ人揃い踏み!!(血涙)(そろいぶみの一発変換が揃伊武身だっただけど、この PC末期ですか?)

今週のジャンプ
えっ苺終わんの!?!?(嬉)
ああ神様、この「クライマックス」の文字が見間違えではありませんように…。

ハンター
後出しの意味ねー!!(笑)こんなとこがハンターのいいとこ。大人だなぁ。
あと、王がもう原尾にしか見えなくなってきました。太陽フィルターを駆使して、脳内原尾変換してみて下さい。一粒で二度美味しいから!!もう遠慮しないで喰っちまいなよ…アカズの事。色んな意味で。みたいな、頭の悪い妄想しか出てこなくなりました。ピンチ!
シャウは能力を与える能力なのかなー。何だそりゃ。気になる。つかレオル様の能力て団長と何処が違うんですか??

創作活動もそろそろしたいところなんですが…これがなかなか。Aボタン連打で萌えゲージ溜めます。