更新止めるとか言った先から更新する、理解不能なドリーですこんばんわ。きっとそゆネタ書くと反動でやる気が起こるんだねははは!( 笑 え な い よ ! ! )
と言う訳で、伊武でした。ぶっちゃけ、題名がさっぱり思い付きませんでした(オイ)センスとか皆無なんで考えるの苦手です。この日記のタイトルも「日刊・闇の森スポーツ」にしようかすごく迷ったぐらいだ。どんなセンスの持ち主ですかあんた。
リクエストは、もらったというよりさせたというか……ゴニョゴニョ。こ、こんなんで良かったんでしょうか?汗 わたしはひたすら楽しかったんですけど。伊武マニアなんで。深司って呼びたくない伊武マニアなんで(なんだそれ)でも原尾も王成ってあんまり呼びたくない。呼ぶと…笑っちゃう余。このファラオめ!!そんな話は置いといて、とりあえず中学生っぽい甘酸っぱさは目指してみたつもりです。失敗してストーカーになってたら申し訳ありません。皆さんの心の中の伊武は、きっともっと純情ボーイですよね。こんな下らないサイトの事など便器に流して忘れ去って下さい!!

駄目だ、夜中テンション…!
つか明日テストだ!なんもしてない!