バカップル万歳!!というわけで、更新。リクエストのレゴラス夢です。更新控えると言った翌日から予定を覆すウザい女、それがドリーです……すみません。凹。天罰が当たって夏風邪引きました。馬鹿しか引かないと言われている、伝説の夏風邪を…!!喉が痛くて血吐きそうです。それもこれも大学の馬鹿クーラーのせい!!
つか前にラブラブ苦手とか両想いはつまらんとかバカップル書けないとかメタクソに言ってたような気がしますが……そんな過去の事、いつまでも覚えてちゃいけませんよ。ほら、人間、前向いて生きなきゃ!(ウザ!)いや、基本的には上がり調子の片想いフィーバーが好みなんですが…たまにはね、ラブラブもいいかな、と。
と言う訳で、これがドリさんの精一杯です。皆バケツ一杯砂を吐くがいいよ!!両想いになるとレゴラスは性格が少し変わるんだよ!決してわたしの都合で大胆になったわけじゃないんだよ!つか年とともにスラ様要素が滲み出てくればいい。やりすぎはいけないが。
そしてスラ様…なんていとしいしと!いつでも最高にノリノリです(わたしが)あとオリキャラ出張ってすみません。シカトして下さい…!!
このリクエストを頂いた時、「連載の最終局面にいきなりホップステップジャンプしてしまっていいもんだろうか」と少し悩んだんですが、書きたいので書いてしまいました…。欲望に負けたよ!ススス!つかさっさと連載すすめろと。その一言につきるね…アチャ!素敵リクをどうもありがとうございましたーvv

さて、ここで十分報われたので、もうしばらくレゴには悩み多き青春を歩んでもらおう…。

追記。リンクページ更新しようと思って作っておいたのに、upするのを忘れていました…!ジャンルごちゃごちゃですみません。見ての通り、浮気性なんです。