更新。下らなくてごめんなさいごめんなさい。たまにはギャグ全開で、と突っ走ったら案の定迷走しました。オチバレバレですが、「ああ、ドリーは本気で頭悪いんだなぁ」って生暖かい目で見守って下さると嬉しい…です(汗)ヒロインのように吐き気を催してしまったら、遠慮なく起こそう民事訴訟。猥褻物陳列罪とか、環境権侵害とかで。
苦肉の策で、これはドラマCDのイルミって事に…(ボソ)いやでもきっと皆さん原作イルミが好きなんですよね。わたしもそうです。ごめんなさい、もうしないから許して。あと二作付き合って…!!(往生際が悪い)

例の部屋、ついに公開です。思ックソ自己満足です。わっはっはー。だって勿体ないじゃない、こんなお宝独り占めするの!ちなみにこれは氷山の一角であって、家のファイルにはもっともっさり溜まってるんですけどね…ドリさんがめついから。うへへ(反省の色が見えません)
つかさっき見返してたらスキャナし忘れを発見したので、今度追加します。不覚!!

拍手返し
>7/6 5時に送って下さった方
ヒロイン気に入って下さったようでありがとうございます!夢にしてはアクが強すぎるかな、と思ったりもするのですが…。緑は二人の過去の話です。いつかきちんと形にしたいと思ってます。もう少し待って下さいねー!

次の更新ですが、多分ハンタじゃありません。引いといて焦らすなって感じですね!切腹!今月中には終わらせますので…!汗 次はカゼタイかハルディア。今更遅い気もしますが、ちょっと頭冷やしてきます……。