やっぱ駄目だったー!!レムオンが闇落ちしたぁぁぁー!!!_| ̄|○ゼネと好感度上げ過ぎたのがいけなかったのか。ツラシェルイベ起こさなかったのが悪かったのか。そうかそうか。でも気付いた時にはもう引き返せなかったんだよ!ゼネも死んだしな!!
エアもぶっ殺しちゃったし、もう、いいよ。分かったよ、レベル44まで上げたけど、もう一回最初からやるよ……。だってだってーお兄たまー!!うわーん!(号泣)今度こそ歴史ストップさせていっぱい仲間集めて皆死なないようにしてやるんだからなー!!

この切ない気持ちを晴らすかのように、ギャグ1400%のイルミ夢を書いているのだけど、今ハマってる小説が思ックソラブラブファイヤーなので、もしかしたらイルミの人格が壊れているかもしれない……。ま、いっか。ギャグだし。うん。たまにはそういうのも新鮮だよね、あはは(遠い目)

それにしても……レベル44……(ジルはレベル上げんの楽だけどね)