No i Melain na le!

“May the Valar be with you!”

May the force be with you1

SW3観てきました。
くぁwせrftgyふじこp_| ̄|○
マジべこぼこです。凹みました。だってだって、いくらストーリー知ってるっていったってさぁ!!あれはないよ、あれは!!(号泣)切なすぎるよ!やるせないよ!胸にぽっかりと穴が開いたよ!!将来の夢はジェダイ・ナイトなのに、誰に教えを請えばいいんだよ!!!うわーん!!
もう、何にも考えられない。この絶望に浸っているしかない。執筆できない。レポートも書けない。だから出さなくていいですか、先生?全部ジョージ・ルーカスが悪いんです。
以下ちょこっとネタバレ。
メイス・ウィンドウの最期がショック。パダ・ワンジェダイもショック。ジェダイマスターが暗殺されてるとこは、涙なくして語れません。もうアナキンぶっ殺してぇぇ〜!!!全部お前のせいだっ!!(泣)アディ・ガリア出てないけど、いつ死んだんだろう…。
最初にオビとアナキンの仲良しぶりを見せ付けるところが憎い。ジョージの策士!!ずっとあんな感じでいられたらよかったのに…。「I love you!!」って言ったし(注:全然そういうシーンじゃありません)オビー、好きだー!惚れ直した…。
戦闘シーンが多いんですが、スピード感があるし、ハラハラするしで全然飽きません。同じライトセイバーでも、キャラによって使い方が全然違うのがマニアックで楽しい。ジョージの策士!!
と、このように完璧に世界に入り込んでいたんですが…ドゥークー伯が冒頭あっけなく死ぬところと、ラストバトルの溶岩のとこ、ヘイデンのぎらぎらしてる目とか、どうしても「あれなにこのデ・ジャヴ…?」ってなります。何とは言いませんが。うん。王の帰…とか言いませんが。
C-3POの出番が少なかったのが寂しいです。R2-D2は大活躍なんだけど。


あーSW夢読みたい。読み漁りたい。そして癒されたい。ライトセイバーとコミックス欲しいです。でもこんなに凹むにもかかわらず、あと二回は見に行っちゃうんだろうな…。マゾですか?
以上、SWマニアのドリさんでした。

さっき気づいたんだけど、わたしって国語の能力しかない。英語もドイツ語も、国語でしか解けてない。だって文章作れないもん。あとは温暖化がどーたらとか、グリーンアノールがどーたらとか、エルフは如何に素晴らしいかとか、自分の興味のあることしか学べないんだ。だから世界史も数学も全然出来ないんだ。うわー凹むわ、この事実!

関係ないけど、レムオンSS書きたい。あーもっと早筆だったらよかったのに…。

レポートやらにゃ…

なんでだろう、カゼタイが書いても書いても終わらない。書いても書いても書いても書いても…!!汗

ルイムさんからミュージカルバトンなるものが回ってきましたー!質問に答えて回すらしいですよ。(詳細はこちら)というわけで、早速チャレンジ。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4.22GBですって。入れ過ぎ!!

今聞いている曲
Boa/BEST OF SOULより、「メリクリ」。Boa興味なかったんだけど、アルバム結構良かった。

最後に買ったCD
中古ショップでミッチーの「CRAZY A GO GO!」「悲しみロケット二号」のシングル。ツタヤっ子なんであんまり買いません。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
曲単位ではあんま聞かないんですけどね…。
平井堅の「LOVE OR LUST」に運命感じてます。及川光博の「今夜、桃色クラブで。」にメロメロです。Britney Spearsの「Toxic」が電波で好きです。Naturalの「PUT YOUR ARMS AROUND ME」に号泣です。Eric Claptonの「Change the World」に骨抜きです。
あーもっといっぱい好きな曲あるよー!

バトンを渡す5人
ネット引き蘢りのドリさんに、そんな人脈がある訳がなかろう!(汗)そもそも、この日記を見てるのかどうか…。
ロデさん、真稀さん、ここ見てたらふぐさんに託してみたいと思います。あと二人は思い付きません…。
ていうか2/3オフ友や!!

明日はSWですようひゃっほう!!死にそうに興奮してます!(笑)むしろ今から先行レイトショー行きたい!終電ないけどな!!つか金曜ロードショーのSW2、録画失敗したぜちくしょう!!
水曜に電車男を見てから、2ch語に躊躇いがなくなってきました。どどどどうしよう…!あ、映画は割と良かったです。山田孝之可愛すぎ。リアルオタクはもっとキモいと思うけど、ドラマまで極めちゃうと逆に引きます。

本当すいません

更新。下らなくてごめんなさいごめんなさい。たまにはギャグ全開で、と突っ走ったら案の定迷走しました。オチバレバレですが、「ああ、ドリーは本気で頭悪いんだなぁ」って生暖かい目で見守って下さると嬉しい…です(汗)ヒロインのように吐き気を催してしまったら、遠慮なく起こそう民事訴訟。猥褻物陳列罪とか、環境権侵害とかで。
苦肉の策で、これはドラマCDのイルミって事に…(ボソ)いやでもきっと皆さん原作イルミが好きなんですよね。わたしもそうです。ごめんなさい、もうしないから許して。あと二作付き合って…!!(往生際が悪い)

例の部屋、ついに公開です。思ックソ自己満足です。わっはっはー。だって勿体ないじゃない、こんなお宝独り占めするの!ちなみにこれは氷山の一角であって、家のファイルにはもっともっさり溜まってるんですけどね…ドリさんがめついから。うへへ(反省の色が見えません)
つかさっき見返してたらスキャナし忘れを発見したので、今度追加します。不覚!!

拍手返し
>7/6 5時に送って下さった方
ヒロイン気に入って下さったようでありがとうございます!夢にしてはアクが強すぎるかな、と思ったりもするのですが…。緑は二人の過去の話です。いつかきちんと形にしたいと思ってます。もう少し待って下さいねー!

次の更新ですが、多分ハンタじゃありません。引いといて焦らすなって感じですね!切腹!今月中には終わらせますので…!汗 次はカゼタイかハルディア。今更遅い気もしますが、ちょっと頭冷やしてきます……。

許可しないッッ!!!1

今までね、ノエルパーティって↓
-----
ノエル「えいっ!!(ザンッ)」
レイヴン「あ、ノエル…」
カフィン「うふん、ノエル、オークを一発で倒せるようになったのねー。偉いわぁー(ナデナデ)」
ナーシェス「ふっ、ノエルは上達が早いな……(ナデナデ)」
ノ「え、あ、だ、駄目だよ皆、まだ敵が…(焦)
  !! ナーシェス、危ない!!」
オーク「うぎょえー」
ナ「外野は引っ込んでろ(ボヒュ)……この分だと、守ってもらう立場に変わりそうだな、ふふふ」
カ「嫌よー!ノエルはいつまでもアタシの可愛い子猫ちゃんなのvv」
ノ「う、後ろを見もせずファイヤー一発で倒しちゃった……」
レ「お前らちょっとは真面目にやれー!!(←最初にノエルの側に駆け寄れなかったので機嫌が悪い)」
-----
てな感じのノエル総受ラブラブバカップルパーティだと思ってたのに。思ってたのに……!!

ペラリ(攻略本をめくる)
な、なんか、ナーシェス悪い人……?_| ̄|○

嫌ー!そんなの嫌ー!!耳尖ってるのに!ロン毛なのに!エルフなのにーー!!!(号泣)悪いエルフなんていないし悪いロン毛なんていないんだぁー!毛が長い人は全員いい人なんだよーううう……(毛フェチ)

典型的な気分屋B型なので、テンションを持続させるのが難しい今日この頃。理由は分かってるんだけど、分かったところで解決しないのがくぬぬ、この野郎!という感じです。まあ、手は動かしてるので今週中になんか更新します。七月の目標は「目指せ!週一更新」て事で(リクは絶対旅行前に終わらないと確信した)

BGMはエリック・クラプトン3

ジルオール攻略本下巻買っちゃったー!!うわーい!!
でもあんなに欲しくてないと困る!!と思ってたのに、実際買ったらそれほどでも…?ていうか、アレなんだ。細かすぎて読んでて疲れた。キャラ多いのにそれぞれ細かくイベントがあって、全員やるのは絶対無理だと思った。……いいや、とりあえずイベ死だけ回避できれば。あとはもう、レムオン一筋に生きるってことで…うん。
あ、面白かったのは、第二次ロストール攻略の時、1.タイムアタックに間に合わない 2.ティアナが闇落ち だとティアナに「この泥棒猫!!あんたなんかにはなんも渡さないわー!!オーホッホッ!!」と言われてレムオンとゼネテスを殺されるって事かな…☆やっぱ腹黒じゃんお前!!_| ̄|○
あとレムオンが闇落ちした場合、ラスイベで戦って最後に正気に戻って死ぬ、っていう切ない展開があるらしい。前のデータ残ってるから、気が向いたらやってみようかな…絶対凹む事間違いないけど。

とりあえず、ロデさんからレムオンふんだくりまくったので僕は幸せです。テストのために図書館に本借りにいかなきゃ行けないんだけど……ははは。

今週のジャンプ
ハンタもジャガーも休みのジャンプに209円(購買価格)も払った自分が許せねぇ…。
ネウロ 白状すると、ネウロが好きです。コミックスちょびっと欲しい。
銀魂 白状すると、最近銀魂にあまり萌えません…や、好きなんだけど昔ほどの情熱を感じない。ご、ごめんよ空知!!(汗)きっと沖田がいないからだ、うん、そうだ!!所詮沖楽だからなあたし!
リボーン そんな今週のジャンプ、一番楽しかったのはリボーンです。初期のノリだ!ていうか5927可愛いー!!こんにゃろーヘテロにこんなこと言わすなー!!
テニス 笑えた。
ボーボボー 澤井先生の中に神を見ました。
デスノ 死神萌えー!!
ブリーチ ああつまりジェダイとシスの関係ね。SWとタイアップね。

ハンター22巻
「ジャンプと合わせてお楽しみ下さい」ってお楽しめすぎだよトガ神!!コウモリ女が萌えキャラになってるよ!全然違うじゃん!学校で読んでて大混乱でしたよ!!
つか旅団より断然カルトちゃん祭りだった。カルトちゃん可愛い。カルトちゃん萌え。カルトちゃん話書きたい。これで男だったら泣く。
ゾル家の写真に子供がしっかり参加してるのが可愛い。ミルキとかイルミとかよく参加したよね!!つかイルミ、可愛いんだけどなんか萌えないと思ったら、毛がないからだ。毛が足りないんだ!ロン毛フェチにはこれは手痛い失点…!!
と嘆いていたらロデさんが「後ろで結んでんだよ」と言ってくれたので、無事新たな萌えをゲッツ出来ました(笑)
about ドリー
S.D.R.(本体サイト)

ロン毛をこよなく愛するよろず夢サイト
最新コメント
カテゴリー
バックナンバー
記事検索
  • ライブドアブログ