No i Melain na le!

“May the Valar be with you!”

本当すいません

更新。下らなくてごめんなさいごめんなさい。たまにはギャグ全開で、と突っ走ったら案の定迷走しました。オチバレバレですが、「ああ、ドリーは本気で頭悪いんだなぁ」って生暖かい目で見守って下さると嬉しい…です(汗)ヒロインのように吐き気を催してしまったら、遠慮なく起こそう民事訴訟。猥褻物陳列罪とか、環境権侵害とかで。
苦肉の策で、これはドラマCDのイルミって事に…(ボソ)いやでもきっと皆さん原作イルミが好きなんですよね。わたしもそうです。ごめんなさい、もうしないから許して。あと二作付き合って…!!(往生際が悪い)

例の部屋、ついに公開です。思ックソ自己満足です。わっはっはー。だって勿体ないじゃない、こんなお宝独り占めするの!ちなみにこれは氷山の一角であって、家のファイルにはもっともっさり溜まってるんですけどね…ドリさんがめついから。うへへ(反省の色が見えません)
つかさっき見返してたらスキャナし忘れを発見したので、今度追加します。不覚!!

拍手返し
>7/6 5時に送って下さった方
ヒロイン気に入って下さったようでありがとうございます!夢にしてはアクが強すぎるかな、と思ったりもするのですが…。緑は二人の過去の話です。いつかきちんと形にしたいと思ってます。もう少し待って下さいねー!

次の更新ですが、多分ハンタじゃありません。引いといて焦らすなって感じですね!切腹!今月中には終わらせますので…!汗 次はカゼタイかハルディア。今更遅い気もしますが、ちょっと頭冷やしてきます……。

許可しないッッ!!!1

今までね、ノエルパーティって↓
-----
ノエル「えいっ!!(ザンッ)」
レイヴン「あ、ノエル…」
カフィン「うふん、ノエル、オークを一発で倒せるようになったのねー。偉いわぁー(ナデナデ)」
ナーシェス「ふっ、ノエルは上達が早いな……(ナデナデ)」
ノ「え、あ、だ、駄目だよ皆、まだ敵が…(焦)
  !! ナーシェス、危ない!!」
オーク「うぎょえー」
ナ「外野は引っ込んでろ(ボヒュ)……この分だと、守ってもらう立場に変わりそうだな、ふふふ」
カ「嫌よー!ノエルはいつまでもアタシの可愛い子猫ちゃんなのvv」
ノ「う、後ろを見もせずファイヤー一発で倒しちゃった……」
レ「お前らちょっとは真面目にやれー!!(←最初にノエルの側に駆け寄れなかったので機嫌が悪い)」
-----
てな感じのノエル総受ラブラブバカップルパーティだと思ってたのに。思ってたのに……!!

ペラリ(攻略本をめくる)
な、なんか、ナーシェス悪い人……?_| ̄|○

嫌ー!そんなの嫌ー!!耳尖ってるのに!ロン毛なのに!エルフなのにーー!!!(号泣)悪いエルフなんていないし悪いロン毛なんていないんだぁー!毛が長い人は全員いい人なんだよーううう……(毛フェチ)

典型的な気分屋B型なので、テンションを持続させるのが難しい今日この頃。理由は分かってるんだけど、分かったところで解決しないのがくぬぬ、この野郎!という感じです。まあ、手は動かしてるので今週中になんか更新します。七月の目標は「目指せ!週一更新」て事で(リクは絶対旅行前に終わらないと確信した)

BGMはエリック・クラプトン3

ジルオール攻略本下巻買っちゃったー!!うわーい!!
でもあんなに欲しくてないと困る!!と思ってたのに、実際買ったらそれほどでも…?ていうか、アレなんだ。細かすぎて読んでて疲れた。キャラ多いのにそれぞれ細かくイベントがあって、全員やるのは絶対無理だと思った。……いいや、とりあえずイベ死だけ回避できれば。あとはもう、レムオン一筋に生きるってことで…うん。
あ、面白かったのは、第二次ロストール攻略の時、1.タイムアタックに間に合わない 2.ティアナが闇落ち だとティアナに「この泥棒猫!!あんたなんかにはなんも渡さないわー!!オーホッホッ!!」と言われてレムオンとゼネテスを殺されるって事かな…☆やっぱ腹黒じゃんお前!!_| ̄|○
あとレムオンが闇落ちした場合、ラスイベで戦って最後に正気に戻って死ぬ、っていう切ない展開があるらしい。前のデータ残ってるから、気が向いたらやってみようかな…絶対凹む事間違いないけど。

とりあえず、ロデさんからレムオンふんだくりまくったので僕は幸せです。テストのために図書館に本借りにいかなきゃ行けないんだけど……ははは。

今週のジャンプ
ハンタもジャガーも休みのジャンプに209円(購買価格)も払った自分が許せねぇ…。
ネウロ 白状すると、ネウロが好きです。コミックスちょびっと欲しい。
銀魂 白状すると、最近銀魂にあまり萌えません…や、好きなんだけど昔ほどの情熱を感じない。ご、ごめんよ空知!!(汗)きっと沖田がいないからだ、うん、そうだ!!所詮沖楽だからなあたし!
リボーン そんな今週のジャンプ、一番楽しかったのはリボーンです。初期のノリだ!ていうか5927可愛いー!!こんにゃろーヘテロにこんなこと言わすなー!!
テニス 笑えた。
ボーボボー 澤井先生の中に神を見ました。
デスノ 死神萌えー!!
ブリーチ ああつまりジェダイとシスの関係ね。SWとタイアップね。

ハンター22巻
「ジャンプと合わせてお楽しみ下さい」ってお楽しめすぎだよトガ神!!コウモリ女が萌えキャラになってるよ!全然違うじゃん!学校で読んでて大混乱でしたよ!!
つか旅団より断然カルトちゃん祭りだった。カルトちゃん可愛い。カルトちゃん萌え。カルトちゃん話書きたい。これで男だったら泣く。
ゾル家の写真に子供がしっかり参加してるのが可愛い。ミルキとかイルミとかよく参加したよね!!つかイルミ、可愛いんだけどなんか萌えないと思ったら、毛がないからだ。毛が足りないんだ!ロン毛フェチにはこれは手痛い失点…!!
と嘆いていたらロデさんが「後ろで結んでんだよ」と言ってくれたので、無事新たな萌えをゲッツ出来ました(笑)

水着も欲しいぞ!4

今日はバーゲンに繰り出しました!!わーいわーい!バーゲン大好き!!
でもトップ二枚しか買ってないので少々不満です…つかまたキャミ買っちゃったよ!もっとアホほど買いたかったのに!一回パーッと使いまくってみたい。Tシャツ腐るほど欲しい!あとレース付いてるけど甘過ぎないタンクトップ。来週も行こうっと(笑)

イルミ夢が予想以上に長くなりそうなので、一旦区切ってupしようかなぁ。でも大変中途半端なんで、逆に怒られるかもしれない。ロデさんに(笑)書いてて楽しいんだけど、あまりにアホすぎて我に返ると恥ずかしい。熱が冷めないうちに終わらせなくちゃ!!

拍手返し
>佐倉さん
拍手ありがとうございました!折角素敵なリク頂いたのにあんなんしか書けなくってすみません…汗 気に入って頂けたなら幸いです。もっと精進しますね!!

うぎゃああああー1

やっぱ駄目だったー!!レムオンが闇落ちしたぁぁぁー!!!_| ̄|○ゼネと好感度上げ過ぎたのがいけなかったのか。ツラシェルイベ起こさなかったのが悪かったのか。そうかそうか。でも気付いた時にはもう引き返せなかったんだよ!ゼネも死んだしな!!
エアもぶっ殺しちゃったし、もう、いいよ。分かったよ、レベル44まで上げたけど、もう一回最初からやるよ……。だってだってーお兄たまー!!うわーん!(号泣)今度こそ歴史ストップさせていっぱい仲間集めて皆死なないようにしてやるんだからなー!!

この切ない気持ちを晴らすかのように、ギャグ1400%のイルミ夢を書いているのだけど、今ハマってる小説が思ックソラブラブファイヤーなので、もしかしたらイルミの人格が壊れているかもしれない……。ま、いっか。ギャグだし。うん。たまにはそういうのも新鮮だよね、あはは(遠い目)

それにしても……レベル44……(ジルはレベル上げんの楽だけどね)
about ドリー
ロン毛ブームの再燃の日まで眠り続ける元オタク。最近はFGOとクロスステッチをやってます。 エターナル嫁:レゴラス
S.D.R.(本体サイト)

ロン毛をこよなく愛するよろず夢サイト
最新コメント
バックナンバー
記事検索
  • ライブドアブログ