No i Melain na le!

“May the Valar be with you!”

必見!5

7/22、金曜ロードショーにてルパン三世TVスペシャル放映!!ソース

今年はどうなんだろうねぇ。つか去年のまだ見てないし!!

ブログに移行!

一日に何回も書き込むアホなので、日記をブログに替えてみました。七月分の記事だけ移行してみたり。それ以前の日記は、左側メニューの過去日記で見れます。あー疲れた。
タイトルのエルフ語は「ヴァラールのご加護を!」という意味。ヴァラールとはエルフの信じる神々の事です。May the forth be with you.=「フォースと共にあれ」とほぼ同じ。うん、題名からしてマニアック☆幸先のいいスタートですね!

と言う訳で、無事に手軽な更新スペースをゲットしたので、リハビリ小咄に力を入れようと思います。「一文字漢字のお題」に挑戦しようかなーとか思ったり。20個もあるのがちょっと心配ですが!
以下、お題のリストアップ。続きを読む

口ばっかりdeath!!

「ウン、楽しみだなぁー。やっぱり大雨が降ったらシャワーシーン&借り物のYシャツイベントが起きないとツマンナイよネ。濡れた髪と上気した肌は言わずもがな、襟ぐりから覗く鎖骨とか、幾重にも折った袖とか、運が良ければ素足でシャツワンピ状態もお目に掛かれるなんてサ! ヒソヒソ、ゾクゾクしちゃーう☆」
「…………ヒソカの言ってる事って、たまにミルキと被るんだよね」
「ンー、キミんとこの弟クンと一緒にされるのは心外だなー。弟クンは妄想専門でしょ? ボク、実戦メインの行動派だモン☆」
「つまり、あんたの方がよりろくでもない性犯罪者って事ね。ていうかあたしはそういうプレイは丁重にお断りする主義なのよ、人の事期待に満ちた目で見るのやめてちょうだい!!」

**********

ヒソカってイメクラ好きなイメージがあるんですが。シチュエーションプレイが得意そうなんですが。ヒソヒソって言わせるのがマイブーム。
というか今更なんですが、多くのネット小説ではわざわざヒソカの語尾にトランプマークを付けてない事を知りました。わたしもそっちの主義に転向したい。PCによって表示変わるし、考えるのめんどくさいし。なんか非常に今までの努力が馬鹿らしくなってきました…!一生懸命ウザいサイトを作ってしまった!(ショック!)

なんか今ちょっぴりスランプというか、萌えゲージが足りなくて創作出来ないっぽいです。書きかけ小説に手を入れようにも、自分の文章がキモすぎて手の付けようがない。やる気が出るまでペース落とします。↑みたいな小咄とか量産したいです。
ていうか正直、「夢見る〜」の続き書けない。 今 す ぐ ア レ を 下 げ た い ! ! 一からやり直させて頂きたいんですが、どうですか?やっぱりドリーは一つのカテゴリーに納めないで、ギャグとほのぼのとシリアスをちゃんぽんにした意味不明話の方が合うみたいです。一つに絞ると煮詰まる…!!計画性のない馬鹿ですみません!(ジャンピング土下座)

でも、言ってる側からロデさんから教えてもらった内村サイト見て激しく峰に萌えてるので、きっと平気です。お騒がせ野郎ですみません!!話半分で流して下さい……。

だって本の虫だもの

9c90be57.pngアイス喰い過ぎてニキビが出ました。ダイエット?ナンデスカ、ソレ??

夏休みなので本を読もうと思う。ちゃんとした近現代の純文学と呼ばれる辺りの本を。角川夏の百選見て読みたいなーと思ったんだけど、金が勿体ないのでとりあえず青空文庫。樋口一葉にちょいと興味があるんだけど、母(元祖・本の虫)に聞いたら「別に面白くない」って 言 わ れ た … … 。 バッチリ読む気失せたよママン!
で、何にしようかなー。芥川かなー森鴎外かなーそれとも三島由紀夫?結構好きなんだよ。つか去年買ってもらった遠藤周作の沈黙、まだ読み終わってないから、先にそっちにすっかなー。
この時代の本を語れるほどちゃんと読んだ事ないのでアレなんですが、一番好きなのは夏目漱石です。すごく洗練されてて、音がきれいだと思う。だって文鳥が粟を飲み下す音が「菫ほどな小さい人が、黄金の槌で瑪瑙の碁石でもつづけ様に敲いているような気がする」ですよ奥さん!!なんてロマンチストなのこの人!たまんなく萌えます。正確には、その耽美な描写と包み隠さない日常を無造作に書く対比に、たまんなくハァハァします(キモい)
ちなみに暗い話が嫌いなので、芥川・太宰がなかなか読めません。つかこの時代の話って割と皆暗いよね…?と言う事は全然読めないじゃないのyo!!

仕方ねぇ、当面は母の太鼓版を貰ったタランシリーズに取りかかるか…(それじゃいつもと変わらないよ!!)

only勢い

77a3faa5.png昨日は久しぶりの外食で、はしゃいで飲みすぎ、変な時間に転寝してしまった。風邪引いてんだから自制しろ、と。つか食い過ぎて腹が重い。子供が産まれそうなぐらい丸々としてるんですケドー!!まだダイエット継続中なんケドー!!

久しぶりに落書き。ジルオールの女主人公、アオイです。黄金の畑出発、最近ソウルがシャイニングレオになった筋肉バカです。魔法はエスケープぐらいしか使えません。死竜の洞窟でエルアザル倒したので、称号は竜殺し。ワイルドだ。また雄々しくなってしまった。
何も考えずに書いたので両手剣みたくなっちゃいましたが、片手剣(ディザスター)使いで盾ブレストプレート装備中。無駄に全部強度MAX。パーティメンバー煽り喰らってます。剣は形状Fで、盾は初期の鍋蓋…ボロミー!つか剣おもくそダサいよ○ーエー!!こんな剣で斬られる敵が可哀相…なんで羽生えてんの?(爆笑)
パーティはフェティ・セラ・ルルアンタが基本。セライベントこなしたらフェティの親密度越してしまったらしく、セラがコメントくれるようになったよ…。フェティ様も喋ってー!!
頭の軽い実弟と胃腸の悪そうなお兄様、腹黒い二番目の弟に囲まれて、しかし一番仲良いのはお茶飲み友達セバスチャンな、お気楽ノーブル伯です。ノエル萌えの地位を日々レイヴンと争い、ベルゼーヴァの角を引っこ抜きたいお年頃。妄想SS書きたいけどやる気と体力がありません。

追記。今日のセラ様。
「サイフォスから虹色の谷に来い、と手紙が来た。俺は行きたいと思っているが、このパーティーのリーダーはお前だしな。お前の決める事だ。だが、俺は行きたいと思っている。強制はしないが、俺は行きたいと思っている。俺単独では動かないが、俺は行きたいと……
一人でお出掛けできないんですかアンタぁぁぁ!!!エステル見習え!猫屋敷に行くたびに出奔してるあのお転婆を!!
about ドリー
S.D.R.(本体サイト)

ロン毛をこよなく愛するよろず夢サイト
最新コメント
カテゴリー
バックナンバー
記事検索
  • ライブドアブログ