No i Melain na le!

“May the Valar be with you!”

読みまくってます

引き続きオンライン小説漁り。今日は「或る少女の肖像」です(ソース
これは恋愛メインかな?オーソドックスなパターンだと思いますが、さっぱりした文章で読みやすいです。話も短め。挿し絵がジブリっぽくて可愛いです(え?)舞台が近代フランスてとこも好き。気軽に読める長さだと思うので、是非どうぞ。

テストのカンペ作らなきゃいけないんだけど、それすらめんどくさい。別になんもしてないんだけどね…。ていうか一番の問題は朝起きれるかどうか。人としてやばい…。

地震です

かなり揺れましたねー、関東地方。二度揺れたんで大地震の余震かと思って怖かったです。お陰で一時間経った今もiモードは繋がらないわ、電車全部止まるわ、何も出来なくなってしまいました。ダンスにも遊びにも行けねぇよちくしょう!!

昨日のルパンを横目で見てたんですが、このまったり感はもう解消できないんでしょうかね?ところどころいいんですが、全体的にどうでも良すぎるというか…ごにょごにょ。もういっそ声優全取っ替えした方がいいんじゃなかろうか。声に元気がないよー。寂しい。
敵のアマゾネス集団は皆キてて怖いです。もちっとまともな人は出せなかったんかい(笑)劇画の止め絵は最近気に入ってる手法?男装の麗人は何故ドレスに着替えなきゃいけなかったんですか。あの巨乳が白スーツのどこに収まってたのか気になります。肉弾戦の格好良さは気に入ってるんですが、雑魚の銃撃戦がショボい。なんであんなに撃ってて当たらないんだ!
でも五右エ門がかっこ良かったからいいか!!(結局それか)

恋愛って複雑

昨日の夜からずっと「銀のムテ人」なるオンライン小説を読んでいました。(ソース
両想いの男女ってなぁ、ずーっとアホみたいにラブラブしてちゃ駄目なんですかね。やっぱり紆余究竟悲喜こもごもがないと話としてはつまらないんだろうなぁ。とは思いつつ、千々に心を乱されました。面白いけど辛い。かといって、つまらないのは楽しくない。好き合ってるだけじゃ幸せになれないのかー!?ジレンマです。あああー!
何はともあれ、文章もしっかりしていて、大変面白いのでお勧めです。銀髪ロン毛の美形だらけというのもまた良し!(笑)ヒロインの性格は引っ込み思案で放っておけないタイプなのですが、このタイプの抱える矛盾と残酷さに焦点が当てられてるのが新鮮です。普通は蝶よ花よと愛でられておしまいってパターンが多いと思うのですよ。でも、「一途で一生懸命」というのは「周りが見えない」であったり、「おドジで鈍感」ていうのは「人の気持ちが読めない」という可能性を秘めている、ってとこがリアルでいいです。誰にでも好かれる人なんていないというか……。うーん、上手く表現できないのですが、わたしはエリザ好きです(笑)そんなエリザを愛するサリサも、彼女しか見えてなくて色々はっちゃけ過ぎてて好きです。恋愛ってわがままだなぁ、綺麗だけじゃないんだなぁ、と思います。話はそこまで露骨にドロドロじゃないと思うんですが、根底にそれが流れてる。
この話は大きな一つの世界のシリーズらしいのですが、読み終わってうがー!となった方は「漆黒のジュエル」を読む事をお勧めします。漆黒〜から銀〜にいっちゃうと、多分エリザが好きになれないと思う(笑)必ず逆で!そうすると、色んな人の心情が読めてEDもより深まると思います。
なんて、勝手に語っちゃってすいません。作者様に土下座!

ほらね

更新止めるとか言った先から更新する、理解不能なドリーですこんばんわ。きっとそゆネタ書くと反動でやる気が起こるんだねははは!( 笑 え な い よ ! ! )
と言う訳で、伊武でした。ぶっちゃけ、題名がさっぱり思い付きませんでした(オイ)センスとか皆無なんで考えるの苦手です。この日記のタイトルも「日刊・闇の森スポーツ」にしようかすごく迷ったぐらいだ。どんなセンスの持ち主ですかあんた。
リクエストは、もらったというよりさせたというか……ゴニョゴニョ。こ、こんなんで良かったんでしょうか?汗 わたしはひたすら楽しかったんですけど。伊武マニアなんで。深司って呼びたくない伊武マニアなんで(なんだそれ)でも原尾も王成ってあんまり呼びたくない。呼ぶと…笑っちゃう余。このファラオめ!!そんな話は置いといて、とりあえず中学生っぽい甘酸っぱさは目指してみたつもりです。失敗してストーカーになってたら申し訳ありません。皆さんの心の中の伊武は、きっともっと純情ボーイですよね。こんな下らないサイトの事など便器に流して忘れ去って下さい!!

駄目だ、夜中テンション…!
つか明日テストだ!なんもしてない!

必見!5

7/22、金曜ロードショーにてルパン三世TVスペシャル放映!!ソース

今年はどうなんだろうねぇ。つか去年のまだ見てないし!!
about ドリー
S.D.R.(本体サイト)

ロン毛をこよなく愛するよろず夢サイト
最新コメント
カテゴリー
バックナンバー
記事検索
  • ライブドアブログ